WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 1029

1033 コメント
views
7 フォロー
1029
名前なし 2024/03/11 (月) 11:49:59 22e74@aec2c

wikiに書かれてる程優秀なの?まだP-47Nの方が使いやすいしキル取れるんだけど…この子改修進まないし…乗るだけ損じゃないか?

通報 ...
  • 1030
    名前なし 2024/03/11 (月) 12:03:42 修正 988a1@64ce6 >> 1029

    それは機体の癖が乗り手に合ってないだけじゃないの?(ドイツとかでもBfが強い!Fwは機動性ないからゴミ!!っていう人もいればFw最強火力最強WW!Bfは火力無くて乗る価値なし!!みたいな人も居るし)

  • 1031
    名前なし 2024/03/11 (月) 12:05:53 8d1d5@5e090 >> 1029

    まず改修を終わらせるのじゃ

    1032
    名前なし 2024/03/11 (月) 13:11:14 f8e4e@1bdc9 >> 1031

    まさにこの枝の通りで、改修終わってないとこいつの真価は出ない。終わってから合わないんだったらそりゃ相性問題だけど、高ランクになればなるほど未改修が地獄だから改修がんばれ

  • 1033
    名前なし 2024/03/11 (月) 13:22:00 d69e1@b1d9b >> 1029

    ワタクシ 改修途中から異様にスコア良いです