WarThunder Wiki

M60A1 RISE (P) / 80

144 コメント
views
7 フォロー
80
名前なし 2019/07/05 (金) 10:00:19 修正 21743@bd035

BR10とマッチングしない車両として、メルカバと一緒によく使ってる、他国の8.7と比較すると機動力に劣る分ぶっちゃけ弱い …けど砲塔は防盾より外側はきつい傾斜がついててハルダウンしながら小刻みに左右移動するとAPFSDSに耐えれたりするのと、ERAのおかげでこのBR帯ではまだよく見かけるHEATやミサイル持ちに対して優位が取れる 流石に英国のチーフテンとかいうゴミとはワケが違う

通報 ...
  • 81
    名前なし 2019/07/08 (月) 18:25:17 c3bf4@ab067 >> 80

    ヤツも昔はBRトップの座に君臨していたんだがなぁ。ガバ砲に鈍足巨体、装甲も大したことないからな、どっちも使った身としてはM60に軍配が上がるかなぁと。