WarThunder Wiki

Waffenträger / 248

304 コメント
views
7 フォロー
248
名前なし 2022/07/06 (水) 15:01:55 3ebb0@245b4

このゴミはどうやって一発でも撃てる状況になるというか敵を射線に入れられる場所まで到達するの?こんな汚物を考えた奴は相当なキチガイだったんだろうな...

通報 ...
  • 249
    名前なし 2022/07/06 (水) 15:05:56 33344@e8ee8 >> 248

    草張ったら2~3キルは出来るよ?ABだっていうならそれは無理。(2~3年前はABでも結構強かった)

  • 250
    名前なし 2022/07/06 (水) 15:40:28 988a1@3440a >> 248

    構想自体はいいけど簡易化し過ぎた弊害やな

    251
    名前なし 2022/07/06 (水) 15:52:08 d3cb2@34029 >> 250

    そもそも8.8cmL/71というデカブツをPak化した時点でこうなる定めよ

  • 252
    名前なし 2022/07/06 (水) 15:58:50 4d82b@5d235 >> 248

    この車両はどうしてこう、品のない言葉でけなす人が多いのか🤔素直に使いづらいとか自分には合わないと言うだけじゃ気がすまないのか

  • 253
    名前なし 2022/07/06 (水) 15:59:50 修正 ca94b@ca942 >> 248

    何かやたらここで酷評されてるから久々に数十戦RBで乗り回したけど普通にBR相応に強くね?機動力が低くて前2つの出っ張りのせいでその所の俯角が死ぬのがゴミだけど小さくて火力が凄いから全然苦じゃないな。まぁ優秀な車両ばっかな独陸内じゃかなり微妙な立ち位置なんだろうとは乗ってて感じる。

  • 254
    名前なし 2022/07/06 (水) 16:06:05 7f36c@b9caf >> 248

    日本の戦車と使い勝手はあまり変わらないから、当たるか当たらないかの駆け引きだよね

  • 255
    名前なし 2022/07/06 (水) 16:23:23 26329@c8aa2 >> 248

    何かと格下いじめに特化しがちなこのBR帯では貴重な格上重戦車殺しだよね。無理に開幕とかに使わず、リスキル受けた時とかに出すとすごく輝く。