WarThunder Wiki

Waffenträger / 243

304 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2022/06/10 (金) 10:00:24 f8392@b8883

(AB)使うまでただの航空機の餌だと思ってたけど、高貫徹はかなり魅力的。とくにヤクパンの正面を撃破できるのは驚いた。独はBR6以上の相手に対して貫徹不足が否めないから虎や豹より断然使える。ただ防御も走破性もお察しなので、「苦行などもとより承知」くらいに考える必要はある。①いかに航空機に攻撃されないポジションで戦うか、②航空機がスポーンするまでに何両撃破するか、が肝心

通報 ...
  • 244
    名前なし 2022/06/10 (金) 10:04:30 f8392@b8883 >> 243

    航空機からすれば餌だから、自走対空砲使ってる時にこいつに着いていって守ってあげるのがいい戦法かも。対地戦はヴァッフェンに任せることになるけど

  • 245
    名前なし 2022/06/10 (金) 17:30:46 493d9@5001e >> 243

    この手の紙装甲って大体建物抜き出来るマップで割と輝く…ただハルダウンしてるヤクパンは抜けないんで要注意。

  • 247
    名前なし 2022/06/10 (金) 20:21:10 b5d93@4fddc >> 243

    こいつ仰角取れる方だしキルスト機が来るなら予め仰角を最大までにして足りない分は地形で補えば落とせる。勿論周辺の安全が確保されてるのが条件だけど