WarThunder Wiki

F4U-4B / 473

585 コメント
views
8 フォロー
473
名前なし 2021/04/16 (金) 19:28:31 cd373@4ff1d >> 472

木の取った機動とD-9乗りの動きを知りたい

通報 ...
  • 474
    名前なし 2021/04/16 (金) 19:45:34 e0983@3834a >> 473

    どっちもローリングシザース

  • 476
    名前なし 2021/04/16 (金) 20:50:32 9914c@090ab >> 473

    シザース系の軌道はロールの早いFwの得意分野だから相手にした時はシザースしない方がいいよ

  • 478
    名前なし 2021/04/16 (金) 21:13:59 e0983@3834a >> 473

    コルセアもロール速いからいけるかなって...ローリングシザースのコツってある?

  • 479
    名前なし 2021/04/16 (金) 22:23:18 b46b7@aa1cb >> 473

    コツは兎に角失速ギリギリで動いて尚且つ舵を切るタイミングに必要な速度が得られるように降下機動を用いること。降下で速度乗りすぎてもいけない(速度が乗ると旋回半径は大きくなる)から、その絶妙なライン取りがいる

  • 480

    もしローリングシザース入りたてで撃墜されてるなら単純に軸外せてない。コルセアの方が曲がるからもっとエレベーターがっつり引いて躱せばいいと思う。ロールじゃなくて機首上げでかわす的な