WarThunder Wiki

KPz-70 / 234

939 コメント
views
9 フォロー
234
名前なし 2017/10/09 (月) 11:39:28 f8981@b8f5d >> 230

ラケパンHOTじゃ駄目なの?

通報 ...
  • 235
    名前なし 2017/10/09 (月) 11:46:13 1d422@52451 >> 234

    装甲ないじゃん。一撃耐えてくれるか耐えてくれないかは大きいよ?射角制限されるし

  • 236
    名前なし 2017/10/09 (月) 11:48:05 5fd3b@4bc33 >> 234

    ミサイル車両はこの場合比較対象ではないのでは?米ソはMBTや64がやられても吹き矢パットンや62、55がいるのが大きいわけですし(レオは足があるといってもペラペラで砲も平均程度ですし

  • 237
    名前なし 2017/10/09 (月) 11:51:31 f8981@b8f5d >> 234

    主砲戦車で比べてたのか、つまりもうKPz-70しか戦えるやついないのねドイツって

  • 238
    名前なし 2017/10/09 (月) 11:54:33 bd193@88d27 >> 234

    装甲はLeopard2の後期試作車かLeopardA6(複合装甲)くらいしか期待できんだろうけど、攻撃力はDM23やDM33を撃てるタイプが来たらまた変わるかな

  • 239
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:02:44 修正 f8981@b8f5d >> 234

    砲が強くなった位でどうにかなるの? レオ2試作とレオ1A6って何の位装甲あるの?

  • 240
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:08:25 4bb63@708ec >> 234

    どっちみちこのランク帯になったら装甲あんま関係ないってn回言われてる

  • 241
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:10:15 修正 bd193@88d27 >> 234

    ↑でも無いよりはマシだろうて
    Leo2AVなら正規のLeo2並とは言わずとも匹敵するくらいはあるだろうし、A6は詳しい数値は分からんけど何もないLeo1よりは堅いでしょう多分

  • 242
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:17:04 f8981@b8f5d >> 234

    装甲が必要だったりあまり関係ないだったり…分からんなぁ その2台が出てきても周りの車両がどうなるか… まぁ確かに砲は欲しいよね

  • 243
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:20:53 bd193@88d27 >> 234

    接近戦になりやすく防御力の薄い面を狙いやすいから機動力>防御力になってるからだろうねぇ。でも、砲はAV/A6共にラインメタル120mmだから大丈夫

  • 244
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:22:50 f8981@b8f5d >> 234

    やったぜ、それなら安心だ

  • 246
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:39:49 f71aa@85273 >> 234

    装甲なくても関係ないとか言う人いるが レオの時は対空戦車にも抜かれる始末とかシャレになってないんだよなぁ… それに格下からもコロコロできるし敵が増えるだけやわ

  • 247
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:42:10 68d4f@08380 >> 234

    船体崩壊さえしなけりゃ何乗っても変わんないんだよなぁ…っていうか8.7まで行くと要注意なのは対空砲じゃなくてむしろKPz-70の20㎜だろ… 戦場にいる数が違いすぎる

  • 252
    名前なし 2017/10/09 (月) 18:47:54 4bb63@708ec >> 234

    普通にソ連戦車も対空砲にぶち転がされるけどな...

  • 257
    名前なし 2017/10/09 (月) 23:14:33 f71aa@85273 >> 234

    正面が簡単に抜かれるレオとソ連戦車一緒にしてはいけない(戒め)