WarThunder Wiki

Ki-109 / 1093

1139 コメント
views
7 フォロー
1093
名前なし 2023/03/24 (金) 08:10:43 e3d3d@c8750

短所のところに<まれに75mmが破損し何もできなくなる。ってあるけど、機関砲が破損して攻撃できなくなるってあるの?ABで他の機体で長いこと戦ってるけど壊れたことないんだけど

通報 ...
  • 1095
    名前なし 2023/03/24 (金) 12:55:30 66b70@0db07 >> 1093

    この機体ではないけど爆撃機に乗ってる時に銃座破壊された事あるから、起こり得る事ではあるはず

    1096
    名前なし 2023/03/24 (金) 12:56:41 e3d3d@c8750 >> 1095

    銃座破壊というか、銃手意識不明になったから、破壊とか認識出来なかったな

    1097
    名前なし 2023/03/24 (金) 12:58:37 d38fe@9c997 >> 1095

    銃座が壊れて撃てなくなるのはil-28で経験あるんでピンポイントで銃だけ壊れたら固定でも撃てなくなると思う

    1100
    名前なし 2023/03/24 (金) 17:38:03 092b0@30e15 >> 1095

    陸RB BR2.0で使ってて、敵戦車の主砲で見事に砲身?だけ撃ち抜かれてそれ以外無傷ってことが一回だけあった、ただそれ以降そんな場面に会ってないから、ごくごく稀に起きることって認識で大丈夫だと思う。

    1101
    名前なし 2023/03/24 (金) 17:49:28 988a1@a0eaf >> 1095

    武装に被弾して使い物にならなくなるのはある、レーダーも然り、当たり判定があるものに被弾したら使えなくなる(M2とか他の20mmとかじゃまだ無いから当たり判定があるものない物があると思われる)