WarThunder Wiki

G.56 / 217

238 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2022/07/21 (木) 08:12:02 f3146@d5266 >> 216

飛燕とかこの手の万能機体は合う合わないはっきりするからなあ

通報 ...
  • 218
    名前なし 2022/07/21 (木) 08:30:16 2f343@7cf3f >> 217

    5.7の頃は問答無用のOP機だったんだが流石に6.3にもなると非力が目立ってくるから難しいよな

  • 219
    名前なし 2022/07/21 (木) 08:45:28 6d9b8@2af76 >> 217

    フル改修出来てないから弱く感じるってのはあるんじゃないかなと思う。フル改修ジゴロ君は修理費以外はそこまで気にならんかなぁ。葉氏の言うようにかつてのぶっこわれ時代を経験してると「ウーン」と思うけど、それはあの時代が狂ってたのが大きいしね

  • 220
    名前なし 2022/07/21 (木) 11:02:45 修正 52a9e@e3644 >> 217

    同じ技量くらいの人がG.56と他の6.3、6.0機体を使ったら後者の方が強くね?って程度の性能じゃない?個人的に同じ万能機体の紫電改の方が低速域も動いてくれるから好きかな。速度で一度引き剥がして1on1の形を作りやすい4Bだったり、Hタンクとかの格下の機体の方が(今の288複数の環境を考えて) 1対複数のポテンシャルが高く感じるしなぁって感じの機体。