WarThunder Wiki

G.56 / 207

238 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2021/08/31 (火) 15:05:05 964ca@149b9 >> 206

それともおれが知らないだけでMG151/20は対地に使える機関砲だったのか?

通報 ...
  • 208
    名前なし 2021/08/31 (火) 15:30:17 1eb34@8fdd3 >> 207

    俺は陸RBやんないけど、マウザーにはAPHEがあるから加害力が強くて天板うすうすの奴に機銃掃射するには最適って話は聞いたことある。木が何に乗って抜かれてるかは知らんけど

  • 209
    名前なし 2021/08/31 (火) 17:13:55 9c7f8@a150b >> 207

    まずどの車両でどんな時に抜かれたかぐらい言おうぜ

  • 210
    名前なし 2021/08/31 (火) 17:27:16 修正 964ca@149b9 >> 207

    今日乗ってたのはSU-122-54で、天板は20ミリあるからAPHEは通らないんじゃないかな。あと直上からじゃなくて45度くらいの低空で正面から撃たれた。まぐれヒットしただけなんかな

  • 211
    名前なし 2021/08/31 (火) 17:47:46 66e85@347fd >> 207

    自分で防護分析してみるのが速いのでは? 試した感じだとなぜかSU-122-54の正面装甲と天板の継ぎ目にAPHEが当たると炸裂後の破片が中に侵入するみたいね

  • 212
    名前なし 2021/08/31 (火) 18:15:38 修正 1eb34@54bdb >> 207

    ↑もうちょっと試したけど装甲に大きめの隙間あるね。炸薬のある弾ならなんでも破片が中に入ったわ。こっちで書くことじゃない気もするが