WarThunder Wiki

G.56 / 185

238 コメント
views
7 フォロー
185
名前なし 2021/03/18 (木) 11:35:56 3d5db@2af76 >> 184

Newの右の部分から文章の削除や修正が出来るよ(上の木氏と同じ人のようなので)。それはそうと機体性能はBR相当、BR内でもHマスと並んだ強機体と呼べるかと思われ。ただ修理費が高すぎるってのは激しく同意。イタ機は乗り手が少ないせいか性能は高いのに修理費が高すぎるのが多いのでどうにかして欲しいね

通報 ...
  • 186
    名前なし 2021/03/18 (木) 14:36:24 b46b7@36ea5 >> 185

    前からこんなに遅かったっけ?て思う。タンクになれたせいかな、以前はもっとインチキ地味た性能だった気がするけど

  • 187
    名前なし 2021/03/19 (金) 12:48:38 eec75@fde3d >> 185

    そんな遅くなった感じは無いかなぁ(元々遅いけど)。あるとしたらF2Gとか多いし、敵が速くなってるんじゃないかなぁ

  • 188
    名前なし 2021/03/20 (土) 22:33:53 b46b7@2f9aa >> 185

    5.7時代に偶に遊んでた感じたから、brと敵のせいかもね。返信ありがとう

  • 189
    名前なし 2021/04/22 (木) 22:18:48 75f4e@09038 >> 185

    うーん、俺もHマスと同じBRでこの修理費はどうかなと。5.7や6.0なら良いけど…個人的にはHマスより強いとは思えないなぁ

  • 190
    名前なし 2021/04/23 (金) 16:10:58 eec75@91b1d >> 185

    修理費おかしいのは同意だけど...Hマス比でそんな劣ってるかな?こいつ乗ってる分にはエネルギー優位を取らせなきゃそこまで怖い印象も無いかなぁ。向こうはWEP時間制限キツいし、M2が6門だから火力不足感もあって、1on1なら初撃かわして格闘戦を強要、置きエイム気味にばら撒いてMG151の火力で一撃で吹っ飛ばすって戦い方で割と勝ててる気がする。まあエネルギー不利で会敵したなら基本ガン逃げ、やっても及び腰のヘッドオンだけにはなるけど