WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5898

21411 コメント
views
9 フォロー
5898
名前なし 2017/06/22 (木) 21:27:26 c43bc@bd68b

MG151ABだと威力高いのにRBだとすごく威力低い気がする 全然敵が落とせない

通報 ...
  • 5901
    名前なし 2017/06/23 (金) 07:21:20 58b06@08058 >> 5898

    7mmや13mmが当たってて20mmは外れてるって落ちじゃね?151はクソ弾道&クソ初速だから狙い目は結構シビアよ

    5903
    名前なし 2017/06/23 (金) 09:59:13 fd7bf@242cc >> 5901

    ABでは機動力あるし見越し点もある、リロード可能だから思いっきり撃てる…という事でMG151でも当てられるけど、それが全部なくなるRBでは当てること自体が難しいよね。機動力の低下で敵の動きに照準がついていけてない事は大きい(特にFw190で顕著)。 威力面では、爆撃機が防御機銃強くて20mmでは対処しにくい…というのなら解かる。スパークもあるしね。

    5907
    名前なし 2017/06/24 (土) 11:52:15 4566c@64547 >> 5901

    ABもスパーク酷過ぎて使い物にならない件について。ガンポに頼るしかない