WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 5748

21430 コメント
views
10 フォロー
5748
名前なし 2017/06/12 (月) 09:54:05 dd87b@c7b42

独陸RBである種の答えを見つけた気がする 4.7は75mmジャンボにボコボコにされ、6.7は基本的にT29やT34はまだしも大体IS-6いるからかなり大変 IS-6の対抗策でヤク虎ホルテンで7.0合わせたけど当たり前だがボトムだとマジで辛い 虎Ⅰ引っ張り出して5.7で行ってみたがボトム&6.7戦車がほぼ居ないという試合が多発 結論、IS-6やT29に当たらず、75mmジャンボに対抗できるBR5.3が超安定した 市街地とかなら米76、ソ85砲も弾けるラング、遠距離で狙撃できるマップならナスホで狙撃するのも良し 基本5.7戦場の適正マッチにあたるから戦果も挙げやすい 安定したマッチを求めるなら一度試してみてだどうでしょうか? ただしクソ猫に注意

通報 ...
  • 5749
    名前なし 2017/06/12 (月) 11:00:54 b6db9@441bc >> 5748

    アメリカンショートヘアは沢山沢山いるからな。たまに黒猫になったり超猫又になったりするし野良猫の対策は大変だ。仕方ないからネズミで釣るか…

    5750
    名前なし 2017/06/12 (月) 11:32:31 dd87b@c7b42 >> 5749

    ま、裏どりルート抑えれば大したことないけどね 警戒するに越したことはないって感じ?

    5759
    名前なし 2017/06/12 (月) 15:14:55 b6db9@f87c5 >> 5749

    野良猫黙らせるのに一番なのは警戒も大事だけど、自ら奴らの進行路を塞いでやることだ兄弟。足が遅いドイツとはいえ、ポイントにくる野良猫を邪魔することは簡単だ。駆除したら空にいくがよいぞ

  • 5752
    名前なし 2017/06/12 (月) 14:04:14 63f74@4bcea >> 5748

    マジで?ナースホルンと四凸/70のBR5.3でドイツやってるけど、基本味方5.7ばかりの6.0〜マッチや、5.3トップだけど味方が固定砲塔といい加減陳腐化してる四号で結局蹂躙されるようなクソマッチばかり経験してる…。それより上のマッチがよりクソなら諦めるけど…。

    5754
    名前なし 2017/06/12 (月) 14:17:48 修正 dd87b@c7b42 >> 5752

    敵6.0なんて英戦車のFV4202やブラプリ程度 米はクソ猫、M36、T25、76シャーマン、ソ連はIS-1、IS-2、T-34-85が筆頭 どれも正面から十分撃破できる相手だからそれは味方に恵まれてないだけだと 実際安定したマッチ、戦果を挙げやすいといっただけで勝てるとは一言も言ってない

    5755
    1個上も木主 2017/06/12 (月) 14:23:40 dd87b@c7b42 >> 5752

    正面から対処が厳しい、不可能な敵が突っ込んできて蹂躙される戦場ばかり経験した俺からするとそれが少ないこのランクは戦いやすいんじゃないかなって思った俺なりの答え

  • 5760
    名前なし 2017/06/12 (月) 16:13:26 1778c@b04eb >> 5748

    消去法で5.3が大分マシって事だな。大人気且つ強力だった5.7、6.7がここまで落ちぶれるとはな…

    5761
    名前なし 2017/06/12 (月) 16:17:23 742b9@b8f5d >> 5760

    5.7は分からないけど6.7に関しては他国に対独戦車がいるってのが原因かもなぁ…強力過ぎたんだヘンシェルは

    5764
    名前なし 2017/06/12 (月) 20:33:54 7bfe2@216d8 >> 5760

    ヘンシェルしかいないんだから強力なくらいでちょうどいいんだよ、連合とは選択肢の数が違いすぎるんだし