WarThunder Wiki

Sd.Kfz.234/2 / 355

460 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2021/04/12 (月) 14:14:55 26af8@4d8ca

T30とか正面オラついてる戦車の脇取って弾薬庫爆発させるの楽しいぞ。みんなも乗りたまえ。

通報 ...
  • 356
    名前なし 2021/04/12 (月) 17:16:10 修正 68d4f@a088f >> 355

    申し訳ないが6.7にコイツを持ってくのは味方にひどく負荷をかけるのでNG

    365
    名前なし 2021/04/13 (火) 15:52:45 1c4eb@7c995 >> 356

    側面取れれば貫通力関係ないからそこまで害悪と思ったことはないけどなあ 下手な奴はなに乗っても下手だし

    366
    名前なし 2021/04/13 (火) 20:34:09 efb54@b4de0 >> 356

    こんな陳腐な炸薬量じゃあ満足に打撃出来ないでしょ、くだらないことしてないでM41乗ってた方がスコアも味方の負担も減って利口だと思うけど。

    367
    名前なし 2021/04/13 (火) 21:36:53 d61ca@567d5 >> 356

    たぶん軽戦車ツリー録に進めてないくて、虎2辺りでショボ沈した後こいつしか出せず、たまたま脇の甘いT30撃破できてここで自慢しただけじゃない?上で言ってるように普段から大物狩りしてるならT29とかT34が出てくるはずだけど、滅多にみないT30な時点で特殊なケースなのがわかる

    368
    名前なし 2021/04/13 (火) 22:27:43 07f22@c64ea >> 356

    T30って時点でねぇ…あれをオラついてるとか言ってる時点で嘘くさい。

    369
    名前なし 2021/04/14 (水) 07:45:04 99a89@4d9e9 >> 356

    トップ引こうがリロード遅すぎて到底オラつける車両じゃないんだがなぁ…自分もT30乗るけど高機動のLTは当然脅威だから最優先で排除するし、ただラッキーパンチが決まっただけでしょ。

    370
    名前なし 2021/04/14 (水) 12:06:46 修正 046ce@d32d4 >> 356

    活躍してるからいいって言うけど、周りは車両を見て立ち回り考えているんだから、確実にチームの負担になってる。虎2相手にT34やら29が対峙してるなら任せられるけど、たかだかBR2.0台の車両が対峙してたら、中身がプロゲーマーだろうがチーターだろうが、任せて大丈夫とは思えないでしょう。確実性を求めるなら、BR相応の車両使って欲しいよ。

    371
    名前なし 2021/04/18 (日) 01:39:28 31515@43832 >> 356

    ABならこれで枠潰すのはあれやけどRBならRAD90開発までは使ってくれてもええよ 時速70キロで路上走行してスポットしてくれるのありがたみしかない(夜戦無理やけど)

    372
    名前なし 2021/04/18 (日) 15:01:19 修正 68d4f@a088f >> 356

    ねぇよ 6.7帯でよく見かけるT29、T34は砲塔側面160㎜、IS-2-1944は砲塔側面104㎜車体側面91㎜ それに対してコイツのAPCBCの貫徹は最大でも106㎜でしかも炸薬はTNT換算で28gしか入ってない 6.7に持って行ったところでほとんど仕事しないんだわ 貫徹するかどうかわからないって点ではRBの方がもっとシビア 唯一簡単に抜ける王虎は同じドイツ陣営だし こんなもんを6.7に持って行って戦犯プレイするぐらいなら新しく追加されたM41に乗っとけよ ほかの国にはないHEATFSまで追加してもらってるんだからよ

    380
    名前なし 2021/06/24 (木) 13:49:49 79793@01ba8 >> 356

    6.7で味方にいたら萎える

    392
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:23:49 6b0e5@3ff26 >> 356

    偵察車両としてはすごい優秀だから、、、()