WarThunder Wiki

Vickers Mk.1 / 55

360 コメント
views
7 フォロー
55
名前なし 2017/08/10 (木) 11:50:53 f3c3b@8f0ee >> 46

なんでこんなにエンジン出力低いんだろうな?センチュと装填速度同じにして装甲と機動力で差別化すりゃよかったんじゃないかと思うんだが

通報 ...
  • 56
    名前なし 2017/08/10 (木) 12:50:49 修正 4085c@9c908 >> 55

    多分チーフテン戦車との競争で双方にエンジン馬力650のディーゼルを要求されたからじゃないか?ガソリンとディーゼルじゃサイズ全然違うし

  • 57
    名前なし 2017/08/10 (木) 12:51:59 75ab1@9169c >> 55

    チーフテンに関しちゃもともとの要求は750だったはず・・・違うっけ?

  • 59

    いや実際のスペックではなくてゲーム内のエンジン出力が650ないって話よ

  • 71
    名前なし 2017/09/01 (金) 16:11:43 b7bf0@3dec8 >> 55

    編集者有り難う、エンジン535馬力しかないのか…(出力重量比14.04)GAIJINの資料はよくわからんな