WarThunder Wiki

Vickers Mk.1 / 46

360 コメント
views
7 フォロー
46
名前なし 2017/08/08 (火) 08:30:46 ed511@faa3c

こっちが未改修だったのもあると思うけど、ふつうにティーガーⅡに直線で追い抜かれて笑う。軽装甲高機動というより単に紙装甲なだけ…うーんこの

通報 ...
  • 49
    名前なし 2017/08/08 (火) 12:35:57 4085c@9c908 >> 46

    上の木諸共はよう改修と乗員エースすると評価が360度回転するかもしれない

    50
    名前なし 2017/08/08 (火) 13:17:58 e234e@b4309 >> 49

    もどっとるやないかーい!

    51
    名前なし 2017/08/08 (火) 14:43:53 afa61@c1bb9 >> 49

    一周回ってしまうのか(困惑)

    53
    名前なし 2017/08/10 (木) 05:06:01 0f80e@68cba >> 49

    若干ゃ草

  • 52
    名前なし 2017/08/08 (火) 20:30:23 修正 0b0a4@a6a8d >> 46

    ポンポンAPDS撃てるくせに贅沢な... いっぺん陸RB枢軸側で蹂躙されろ てかゲームモード書かないと意味無いぞ

    54
    名前なし 2017/08/10 (木) 11:28:42 e8aca@a0618 >> 52

    ほんとそれな

    60
    名前なし 2017/08/11 (金) 20:08:59 b7dcf@21241 >> 52

    今までそちらさんに虐殺されてた立場だし多少はね?高ランクではホルテンにかられまくってるんですがねぇ…

  • 55
    名前なし 2017/08/10 (木) 11:50:53 f3c3b@8f0ee >> 46

    なんでこんなにエンジン出力低いんだろうな?センチュと装填速度同じにして装甲と機動力で差別化すりゃよかったんじゃないかと思うんだが

    56
    名前なし 2017/08/10 (木) 12:50:49 修正 4085c@9c908 >> 55

    多分チーフテン戦車との競争で双方にエンジン馬力650のディーゼルを要求されたからじゃないか?ガソリンとディーゼルじゃサイズ全然違うし

    57
    名前なし 2017/08/10 (木) 12:51:59 75ab1@9169c >> 55

    チーフテンに関しちゃもともとの要求は750だったはず・・・違うっけ?

    59

    いや実際のスペックではなくてゲーム内のエンジン出力が650ないって話よ

    71
    名前なし 2017/09/01 (金) 16:11:43 b7bf0@3dec8 >> 55

    編集者有り難う、エンジン535馬力しかないのか…(出力重量比14.04)GAIJINの資料はよくわからんな