WarThunder Wiki

イタリア雑談掲示板 / 981

4207 コメント
views
7 フォロー
981
名前なし 2017/08/07 (月) 14:14:36 6f04d@58d5a

戦闘機概要追加 いらないと思ったなら削ってくだち 重戦と重爆はほとんど乗ってないから書けないや

通報 ...
  • 982
    名前なし 2017/08/07 (月) 15:56:09 9b21f@b87dc >> 981

    攻撃機と爆撃機について簡単に書き加えました

  • 984
    名前なし 2017/08/07 (月) 17:43:22 7dbba@b4eaa >> 981

    ちょいと力作すぎやない?これでレジアーネツリーとか来たら大変なことになりそう。個別の戦闘機の詳細は個別ページに投げてもう少しまとめたほうが良さそう(記事は書かないのに偉そうでスマン)

    986
    名前なし 2017/08/07 (月) 18:06:07 1cb30@89eb9 >> 984

    取り敢えず今はこれでいいでしょ。また新規ツリーが来たらその都度変更ってことで

    987
    名前なし 2017/08/07 (月) 21:05:17 68d4f@abb59 >> 984

    レジアーネのとこの機体が来ても大して変わらないでしょエンジンはDBだし武装はMG151だしであんま変わらないと思う

  • 985
    名前なし 2017/08/07 (月) 17:50:03 5370b@57825 >> 981

    Grazie!