WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 674

776 コメント
views
8 フォロー
674
名前なし 2022/05/12 (木) 08:21:34 修正 a9d27@83c4e >> 672

車体の前面はパンターとほぼ変わらないレベル、側面撃たれたらやばいのも同じ。砲塔の柔らかさに気を使わないといけないのはパンターに似てるけど、こっちのがサイズ的に抜かれやすいから総合的な防御力はちょっと劣るかな。前進速度は負けてるが、後退速度は勝ってるから自由度は高いんで機動性も総合的には互角。攻撃面は装填の早さと砲塔旋回についてはセンチュリオンが有利、何よりも最大のセールスポイントであるAPDSの貫徹力を活かせる腕があればパンターを超える驚異になり得る。カタログスペックはいいんだけど、弾の性質から万人向けではないよなあ。デッキとしての完成度を加味してもティーガー&パンターデッキと同じ5.7でいいと思う

通報 ...