WarThunder Wiki

Type 87 / 772

871 コメント
views
8 フォロー
772
名前なし 2023/03/04 (土) 02:48:07 cc398@b2d7c

レーダーポンコツだし全然ロックオン出来ないしロックオンしてもずれてたりリードアングル適当だし機動力ももっさりの鈍足加速でレーダー機関砲勢の中で最弱じゃね?結局目視で敵機見つけて勘で撃ったほうが墜としやすいんだが・・・

通報 ...
  • 773
    名前なし 2023/03/04 (土) 03:50:47 f1526@bec94 >> 772

    そんなあなたにM163、エニセイ、シルカ、マークスマンをおすすめするぜ。 どんだけ87が恵まれてるか嫌って程わかると思うよ

    775
    名前なし 2023/03/04 (土) 05:12:40 a071f@f8270 >> 773

    むしろ破格の性能だよね対空機関砲としては…対地も結構できるし

  • 774
    名前なし 2023/03/04 (土) 04:51:36 bbeac@da589 >> 772

    足遅くて対地で使いにくいのわかる。基本エンジン以外撃たれたら即死なので特に。

  • 776
    名前なし 2023/03/04 (土) 09:58:24 6b7c5@cd1eb >> 772

    足の悪さと図体のデカさは腹立つけどほかはどこも似たようなもんなんじゃないかな

    779
    名前なし 2023/03/05 (日) 23:31:01 76ebf@45731 >> 776

    ゲパは解らんけどAMX-30DCAは同レートだとかなり破格の性能だと感じてる。APDSの弾数制限無いし対空も割と当てやすく感じてるよ