WarThunder Wiki

Type 87 / 706

871 コメント
views
8 フォロー
706
名前なし 2021/12/21 (火) 20:10:13 c5570@83335

ps4でやってるけどレーダーの使い方全く分からん笑あとひっさびさにやったからいつからそうなったのか知らないけど、なんか砲塔の上を緑の蠅みたいなのが回転してないですか?なにあれ、俺だけ?

通報 ...
  • 707
    名前なし 2021/12/22 (水) 13:56:53 261de@560fb >> 706

    同じPS4だけど割り当てしなきゃロックオン出来ないぞ、捕捉距離変えたりいろいろあるけどデフォルトのままが一番使いやすい あと緑のやつは回転してるレーダーが向いてる方向を示す物だから気にしなくていいよ

    710
    名前なし 2021/12/23 (木) 07:05:36 8f442@7d39b >> 707

    割り当てしなくてもR3のメニューからできなかったっけ?

  • 709
    名前なし 2021/12/22 (水) 14:51:57 修正 1b7c5@05a6e >> 706
  • 712
    名前なし 2021/12/23 (木) 10:36:28 be251@59c81 >> 706

    皆さん御丁寧な回答ありがとうございます!ボタンか対応させるのが難しそうだけど頑張ってレーダー活用してみます