WarThunder Wiki

Type 87 / 691

871 コメント
views
8 フォロー
691
名前なし 2021/07/04 (日) 06:43:53 66726@ef737

敵機をロックオンすると自動で追尾して砲塔回してくれるけど、命中させるなら自動追尾におまかせしたほうがいい?それとも手動でリードアングル狙ったほうがいいかしらん?自動追尾だとリードアングルのかなり手前を照準してるんだが

通報 ...
  • 692
    名前なし 2021/07/04 (日) 07:08:52 4f396@1ddc9 >> 691

    自動追尾って敵機と同じ速度で砲塔が回ってるだけで別にリードは取ってないよ手動だよ

  • 693
    名前なし 2021/07/04 (日) 09:50:36 3d5db@2af76 >> 691

    もしも自動追尾がFCSの事を指していて、リードアングルがABのリードアングルを指しているならFCSを優先的に狙った方が良い。そうであなければ枝1氏の言うようにFCSの指示位置を攻撃すべし。また蛇足だけど低空では史実再現の都合上FCSがガバるので完全手動(ロックを外して射撃)を推奨

  • 694
    名前なし 2021/07/04 (日) 10:30:05 d524f@d4570 >> 691

    普通は飛行機もAAを警戒して不規則に動くから馬鹿正直に撃っても当たらないぞ

  • 695
    名前なし 2021/07/04 (日) 18:03:34 66726@ef737 >> 691

    ありがとう!手動でやってみる!ターゲットが低空飛行になると視界がぐるんぐるん回りだすのでそのときはロックは外します。モードはRBでした