WarThunder Wiki

Type 87 / 673

872 コメント
views
8 フォロー
673
名前なし 2021/03/28 (日) 18:19:45 2cb3a@6b612 >> 671

BMP-2とかのマウス誘導タイプだと反応はしてくれない。Khrizantema-Sのようなレーダーによる自動誘導とかレーダー測距儀とかは反応はするが。そいつらに反応しないなら積んでないかバグってるかかなぁ。

通報 ...
  • 674
    名前なし 2021/03/28 (日) 18:22:19 e8bdb@06873 >> 673

    それは根本が間違ってるぞ…まあ、誘導方式によっては警報がでないのは事実なんだが、レーダーじゃなくてレーザーな。現状レーダー誘導ミサイルはないから…あと、測距もレーザー。で、例えばTOWなんかは警報はでない。でもって、警報は左下のダメージインジケーターの周りにでるんだけどそこは大丈夫?

  • 675
    名前なし 2021/03/28 (日) 19:18:43 2cb3a@6b612 >> 673

    ありゃ?間違えてたかこれは失礼した。でも自分もレーザー警報が機能している所ってあんまりない(あっても大体敵味方のレーザー測距儀に反応するかぐらい)から木主がどのレート帯でどうゆう立ち回りをしてるかは分からないけど少なくとも反応するミサイルには狙われてないんじゃないかな。