WarThunder Wiki

Type 87 / 662

872 コメント
views
8 フォロー
662
名前なし 2021/03/15 (月) 09:53:54 ae066@8f0f8

初めてレーダー持ちAA乗ったけど、横向きに飛ぶ敵には当たらないし、突っ込んでくる敵にはレーダー不要だし、敵が低空だとロックズレるしで、結局今までみたいに目視で撃ってるわ。裏から来る奴に気づけるぐらいしか使い道ないので、高性能なRWR程度の役割

通報 ...
  • 663
    名前なし 2021/03/15 (月) 10:01:16 7ce11@e79c6 >> 662

    FCSで表示される○より少し前を狙うと当たりやすい。低空特攻は動きながら撃つといい。あとレーダー使うとATM持ちのヘリか戦闘機かを見分けられるから使えるには使えるぞ。まあそもそも対空砲なんて飛行兵器に対する嫌がらせが1番重要だしな。俺は当たると思って撃つと当たらないし当たらないと思うと当たる

    665

    表示される○より少し前を意識したら当たるようになってきた、ありがとう。ヘリか戦闘機かを見分けるのは、速度で見分ける感じかな?

    667
    名前なし 2021/03/18 (木) 12:52:24 046ce@ef3f0 >> 663

    速度でも分かるし、出てくるタイミングや戦績、音でも判断できる。

  • 664
    名前なし 2021/03/15 (月) 17:39:24 fd9f3@3b42c >> 662

    まず自動追従が邪魔なんだよね。置きエイムし難いし照準が突然地面に吸われたりする。

    666

    敵が地形に隠れただけで照準が粗ぶったりするからなぁ。ヘリのロケットに釣られて地面まで追ったり酷い。