WarThunder Wiki

B-29 / 863

940 コメント
views
7 フォロー
863
名前なし 2022/12/26 (月) 18:46:10 2f9ee@5efd0

日本人にとってのB-29は超空の要塞なのにこのゲームだとミサイルとソビエト製大口径砲の射的のマトでしかないのががっかり 虎もナチスの恐るべき最強超重戦車じゃなくてちょっとトロい中戦車だし

通報 ...
  • 864
    名前なし 2022/12/26 (月) 18:51:53 a12d9@74bd1 >> 863

    虎だってすぐとは言わなけど陳腐化した存在だしこの子だって朝鮮戦争で手痛い被害をだしたし・・・ミサイルは何とかして欲しいけどね

  • 865
    名前なし 2022/12/26 (月) 19:09:57 修正 09eec@d40e5 >> 863

    現実でもボロクソ高高度性能+ガタガタ品質&人材=超ガバガバな相手で立てたWW2時代の輝かしい功績の数年後、それが嘘のようにノーミサイルジェット機相手でも逆にメタ糞にされてっからな…

    871
    名前なし 2022/12/27 (火) 00:53:58 8a574@7c55f >> 865

    朝鮮戦争の撃墜数だけで見たら別にそこまでやで、戦略的価値が低下したのは事実だけど

    899
    名前なし 2023/05/18 (木) 21:36:54 44301@01ba8 >> 865

    あまりにも被害が大きいので使われなくなったのよ。VT信管もそうだが、数だけ見ると有効性がわからなくなる事がある

  • 866
    名前なし 2022/12/26 (月) 19:34:52 修正 2711f@1b81f >> 863

    虎は普通にクソ強いよ?5.3トップと言っても過言ではないぐらいに

    867
    名前なし 2022/12/26 (月) 19:47:51 52e63@4f272 >> 866

    ゲームの話じゃないと思うよ、虎は確かに強いけど設計としては全時代的だし

    868
    名前なし 2022/12/26 (月) 19:54:25 81726@29407 >> 866

     現 実 と ゲ ー ム の 会 話 を 混 ぜ る な
    これでこの話は終わりにしようね

  • 870
    名前なし 2022/12/26 (月) 20:24:56 139ce@dd9f8 >> 863

    BRで区分けすることの恐ろしい部分だが、これでもまだMiG-15が相手に少ないだけマシとも言う。