WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15780

15860 コメント
views
8 フォロー
15780
名前なし 2024/04/02 (火) 00:01:56 e8bd4@2863e

陸の戦後はソ連以外がまったく面白くないんだけど同じ人おる?ソ連ばっかやってきたせいで防御低いのが耐えられない

通報 ...
  • 15781
    名前なし 2024/04/02 (火) 00:48:23 6406e@2c4d6 >> 15780

    わかりみ。西側はなにかが違う(というかゲームバランスで再現されてないわけか…)。良好な足回りに弱点少なめカチカチ走行に自動装填で撃ちまくるのやっぱソ連しかないね。ヘリも圧倒的に楽しいし。

  • 15782
    名前なし 2024/04/02 (火) 01:33:19 a124a@13173 >> 15780

    やべぇ真逆だ。後退遅い、砲塔も車体も旋回が遅いのがどうしてもストレス溜まって仕方がない。戦中でも軽戦車得意だったから装甲なんて機銃で抜かれなければなんでも良いわけで…

    15787
    名前なし 2024/04/03 (水) 02:26:30 修正 40ee3@a87f0 >> 15782

    同意。自分は足が速くて俯角のとれる車両が好きだわ。結局それが一番コソコソできて良い。

  • 15783
    名前なし 2024/04/02 (火) 07:24:50 修正 ca94b@0e7b3 >> 15780

    ソ連以外も面白いと思うけどやっぱソ連よ。装甲もそうだけどコソコソプレイが好きだから車高が低い+西側みたいにケツがデカくて後ろ撃てないが無いのがスゲェ気に入ってる。このゲームは装甲ある車両で撃たれない立ち回りするのが安定するし最強だと思ってるからソ連が本当に扱いやすい。最初から最後まで見た目カッコイイし。序盤のMBT達にはAPCBC持ってる車両が多いのも炸薬信者としてありがたい。

  • 15784
    名前なし 2024/04/02 (火) 19:35:24 dc8e3@f0df3 >> 15780

    MBTは殆どが後退遅いのも慣れれば気にならないし何よりキューポラ抜きで乗員全滅させれるHEの火力が楽しいよね

  • 15785
    名前なし 2024/04/02 (火) 21:15:29 3dbfc@dce0b >> 15780

    戦後ソ連のMBTは大嫌い、それ以外(IFV、対他ミサイル車両、zsu-23-4以外の対空車両、航空機)は好き