WarThunder Wiki

A-36 / 395

399 コメント
views
7 フォロー
395
名前なし 2023/10/19 (木) 02:30:08 9c0f9@ea6bd

SBで離陸するときは操縦桿をピッチアップ方向に一杯まで引いたままじゃないとお辞儀してプロペラ壊すのねこれ…バグ?

通報 ...
  • 396

    試してみたけど舵中立で放置してても200kph超えないとプロペラ擦らないし、フル舵の1/3くらいのピッチアップかけてフラップ出せば普通に飛び立てたので、へんなトリムが掛かってないか、意図しないブレーキが掛かってないか確認してみたほうがいい(WTRTI使って舵の量とかブレーキの作動具合を表示させるのが確実)

  • 397
    名前なし 2023/10/19 (木) 07:17:10 1eb34@12fbb >> 395

    若干舵引いてないとプロペラ擦るのはWTマスタング系みんなそうだったかと

  • 398
    名前なし 2023/10/19 (木) 12:05:39 9c0f9@b7817 >> 395

    非線形を2.0にしてたせいだったようで舵をちょい引きぐらいで普通に離陸できましたわ…アドバイスありがとうございます!マスタング系はほとんど乗ったことなかったけどこんなに機首さがるんすな