WarThunder Wiki

F8F-1 / 413

432 コメント
views
8 フォロー
413
名前なし 2023/12/13 (水) 16:11:27 3ef87@6f799

RBで使ったけどあまりにも弱すぎて使うだけ金の無駄だった…。改造し終わったらどうなのかわからんけど、そもそもキル取れる火力してないせいで改造進まん

通報 ...
  • 414
    名前なし 2023/12/13 (水) 16:40:20 bdf9d@2e2a1 >> 413

    低空で速いイジェクター没収されたアメリカ版ソ連機やから高度取ってから戦うスタイルやと使いにくいで。

    415
    名前なし 2023/12/13 (水) 17:48:40 3ef87@6f799 >> 414

    ダイブして速度が乗るとひじょーに照準し辛いせいで中高度で留まる様にしてたんだけど、上から襲来するドイツ機相手に手も足も出なくて心とお財布が死んじゃったのじゃ…。

    416
    名前なし 2023/12/13 (水) 22:01:13 a0f6a@d43ec >> 414

    そら(改修中なら)そうよ、改修中はよわよわエンジンお兄ちゃん♡だから低空凸した敵襲ったり誰も相手にしない爆撃機にノソノソ近づいて攻撃するしかないんや。まあ、BR6.0のアツアツダメダメ去勢猫時代は何も出来んかったからそれよかマシだと思ってもろて...。

  • 417
    名前なし 2023/12/15 (金) 18:56:37 205ff@9c755 >> 413

    あんまり使いたくない言葉だけど今のベアキャットであまりにも弱すぎるって感じるのはskill issueだなぁ。トップマッチなら戦場を制圧できるし、ボトムでも機体性能自体はそこまで下じゃないいい機体だよ。