WarThunder Wiki

F8F-1 / 357

432 コメント
views
8 フォロー
357
名前なし 2022/03/23 (水) 19:08:29 34d9f@86a8b

ねんがんのベアキャットだ、wikiで散々な書かれようだがアメリカの名機がクソ機体なわけねーだろと思って空RBで使ったけど上昇と加速以外アメリカ戦闘機の良いところを潰したような性能だよね。いい運用が思い付かない。

通報 ...
  • 358
    名前なし 2022/03/23 (水) 19:11:56 66e85@347fd >> 357

    大昔はOPだったらしいけど今だとRBどころかSBでも微妙というかBR考えるとダメって感じだし正直……うん

    360
    名前なし 2022/03/24 (木) 06:00:13 f8245@22cc6 >> 358

    粘り強く戦えば撃墜されることはないけど敵を落とすのも難しいなんかもどかしい感じの機体ですよね史実とかの機体スペック知ってると無駄に期待してゲーム内での扱いにくさに愕然としてしまう

    361
    名前なし 2022/03/24 (木) 15:36:54 1f3c5@e5f50 >> 358

    耐Gスーツが実装された5、6年前はめちゃくちゃ強くてよく乗ってたな〜今では見るかげもないけど・・・

    362
    名前なし 2022/03/24 (木) 15:46:22 c06f0@a2ed6 >> 358

    FMが複葉機みたいになったのはいつからなんや

    363
    名前なし 2022/03/24 (木) 15:58:48 6a0e7@ba2cf >> 358

    複葉機みたいかな?複葉機はエネルギー消費した分はちゃんと曲がる。こいつは消費してもたいして曲がらない。

  • 359
    名前なし 2022/03/23 (水) 19:25:12 修正 09eec@b8f15 >> 357

    もしやガンポ担いでBR調整して空ABで飛ばすのが一番使えるんでは…?

    364
    名前なし 2022/03/24 (木) 18:16:29 493d9@5001e >> 359

    上昇性能と加速で良い機体だけど火力がなぁ…ガンポッドもありだけどその分低下するんで悩みどころだよ。

    367
    名前なし 2022/08/22 (月) 21:37:13 71bcf@82763 >> 359

    機体性能自体は格闘戦厳禁な事以外は超優秀(BR比だと多分レシプロ最強クラス)だからガンポによる低下は気にしない方がいい。