WarThunder Wiki

F4U-1d / 187

198 コメント
views
8 フォロー
187
名前なし 2023/11/25 (土) 23:54:38 3ef87@6f799

一撃離脱が肝要なのに瞬間火力が貧弱その物でどうするのが正解なんだ…。狙撃しようにも機銃の位置が悪くて散るし

通報 ...
  • 188
    名前なし 2023/11/26 (日) 12:01:04 6f2da@22945 >> 187

    日本機以外なら格闘戦で狩れるぞ 日本機相手の時は火力に泣くしかない

    192
    名前なし 2023/11/26 (日) 16:11:01 e3d3d@732af >> 188

    下手くそがコルセアにのると、逆に日本機がコルセアを追いかけるほど速度差を埋めてしまうんだよなあ

  • 189
    名前なし 2023/11/26 (日) 12:57:05 e9c24@9f3d5 >> 187

    一撃離脱=一撃必殺じゃないから、速度を維持しながらエンジンとかラジエーターをちくちく反復攻撃するのも手だよ。

  • 190
    名前なし 2023/11/26 (日) 13:48:18 d25cd@12fbb >> 187

    これくらいの火力あれば必要十分な気もするが

  • 191
    名前なし 2023/11/26 (日) 15:08:34 103a6@fcd43 >> 187

    ロケット6発積んで誰にも負けない火力を手に入れよう!

  • 193
    名前なし 2023/11/26 (日) 19:29:42 3ef87@6f799 >> 187

    とりあえず、高度有利維持して性能で有利な相手には格闘戦、ダメなら一撃離脱して味方のとこに引っ張るのを徹底したらそこそこの成績出せる様になったよ。ロケットは才能が有りませんでした