WarThunder Wiki

P-40E-1 / 318

334 コメント
views
7 フォロー
318
名前なし 2023/01/25 (水) 22:03:19 c707e@03b50 >> 317

現環境と食い違う箇所があったら脳死で煽る前にそこの記述がいつ頃書かれたものなのか確認する癖をつけような。そしておかしいと思ったら自分で編集しよう

通報 ...
  • 319
    名前なし 2023/01/26 (木) 02:21:02 d7420@c8aa2 >> 318

    趣旨としては枝に同意だし木は煽る暇があればサクッと書き換えろよと思う。。一方でステルスベルトおすすめの記述は2020年頃のNo.100あたりで加えられたんだけど、このwikiのM2前期ベルトのページを見ると2019年から汎用ベルトもステルスベルトも構成変わってなくて、木の指摘自体は正しいんだよな。

  • 320

    そんで特徴欄に正しいおすすめベルト書いてあったからAB立ち回り欄のベルトの部分は削除しといたぞ。

  • 321
    名前なし 2023/01/26 (木) 18:54:15 c5d0c@ccd0d >> 318

    現環境と違うとかいう話ではないわボケ。書き換えなかったのは万に一つでも自分が間違ってる可能性があるかもしれないから何かしらのコメントを待ったわけ 書き換えてくれた葉はありがとう

  • 322
    名前なし 2023/01/26 (木) 19:03:12 修正 97008@11761 >> 318

    書き換える自信もないくせに他人に辛辣な言葉をつかうのはちょっとちがうかな…

  • 323
    名前なし 2023/01/26 (木) 19:07:13 c06f0@83a4a >> 318

    煽り行為繰り返してるのがそもそもの間違いじゃ

  • 324
    名前なし 2023/01/26 (木) 20:27:51 d7420@c8aa2 >> 318

    言葉遣いが荒くてかつ煽り口調だと、とりあえず信用しない同調しないというムーブを取る人は多いので(自分もそうだし)、様子うかがう目的なら尚更柔らかい口調使ったほうがいいよ。

  • 330
    名前なし 2023/04/10 (月) 01:20:40 f74d1@f71a8 >> 318

    頭大丈夫なん?は余計だわな