WarThunder Wiki

P-40E-1 / 135

335 コメント
views
8 フォロー
135
名前なし 2018/01/19 (金) 02:47:22 aeab9@01e77

P-40とp-400のSBでの運動性は悲惨だなあ。史実よりひどいという指摘も公式フォーラムで見た。

通報 ...
  • 136
    名前なし 2018/01/19 (金) 04:28:04 18a33@a541d >> 135

    運動性そんなに酷いかな?重武装だからちょっと重いけどそれなりに曲がるし悲惨ではないと思う。それよりも頭の安定性が最悪でエイムが難しすぎる方が問題。

    137
    名前なし 2018/01/19 (金) 16:20:22 2fbd6@500b7 >> 136

    安定性と高速域の滑りは悪いけど単純な運動性なら同BRのソ連機に勝てるくらいには強い

    138
    名前なし 2018/01/19 (金) 16:28:55 51f03@4471e >> 136

    そもそも史実よりひどいとか言ってる人は実際に乗って確かめでもしたのかな?

    139
    名前なし 2018/01/19 (金) 16:48:42 25daa@672d0 >> 136

    向こうじゃ結構実機が残ってるからあり得なくはないな

  • 140
    名前なし 2018/01/19 (金) 20:49:30 9b9fc@ead7a >> 135

    運動性というか安定性が劣悪極まりない。buff以降加速や旋回はかなりましになっているが帳消しになるレベル。@SB