WarThunder Wiki

He 219 A-7 / 112

127 コメント
views
8 フォロー
112
名前なし 2022/01/05 (水) 19:57:10 d7e5f@e7d48

完全な趣味機枠で購入、空RBで空戦してるウーフー君をあまり見ないので対戦闘機メインの所感をば。対戦闘機するなら迂回上昇は必須、勿論格闘戦はNG。戦闘フラップがかなり優秀で高速域なら単発機を射線に捉える程度の機動性がある。ロールは重たいけどエイムし易くて一撃離脱運用に非常にハマる。アシは思ったより遅いので捕捉されそうなら早めに距離を取っとくのが良いと思います。ゲージ削り性能は抜群に良いので状況次第では対地するのもアリかと。個人的な不満は攻撃機扱いな所で、He219は夜間戦闘機なんだから普通に重戦扱いで良いじゃんって思った。(陸戦との兼ね合いもあるのかも)単純に重戦闘機としては結構優秀だと思うし、モデリングはめっちゃカッコいいので案外オススメ出来ると思います(販促

通報 ...