WarThunder Wiki

Ju-88 A-1 / 5

22 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2018/02/06 (火) 21:48:35 28d48@25c71

A-4すでにフル改修してるんだけれども、こいつも強い?改修完了時のボーナス目当てで運用する価値あるかな?

通報 ...
  • 6
    名前なし 2018/02/07 (水) 01:18:21 9aa07@113c1 >> 5

    50kgを胴体に28個積めるのは同じだけど若干弾幕が薄いのと外付けが250kg2個だけだからA-4には劣る でも対地用途なら他の爆撃機よりは遥かに良いと思うよ プレイスタイル次第

  • 7
    名前なし 2018/02/07 (水) 12:31:57 f4d94@016ab >> 5

    スツーカより速いんで十分使えるよ。ただしA4より脆いんで、回避はしっかりすること

  • 8
    名前なし 2018/02/07 (水) 14:18:20 1955c@02340 >> 5

    基地爆の使い勝手は変わらんし同じように使っていいと思うよ。

  • 14
    名前なし 2018/06/22 (金) 10:55:28 6be2e@2af76 >> 5

    大分前の木だけどドルニエに行くまでは対地向きの高軌道爆撃機が無いからA-4を持っていてもバックアップとして持っていくだけでも十分脅威だね。基地爆をするつもりなら他を