WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5092

20823 コメント
views
7 フォロー
5092
名前なし 2017/09/13 (水) 22:48:30 1cdea@553eb

歩兵戦車シリーズは装甲があるからって前にでねーで後ろからチクチク嫌がらせしとけ!でいいのかな?

通報 ...
  • 5093
    名前なし 2017/09/13 (水) 22:52:46 修正 835e0@792bf >> 5092

    装甲があるとはいえ近距離だと弱点を撃たれるから、後ろからチクチクヘイトを稼ぐのが良さげ。そもそも前に出られる程脚が速くないが……

  • 5094
    名前なし 2017/09/13 (水) 23:12:23 6586d@8c0ce >> 5092

    でも後ろからじゃ抜かれないけど抜けないという悲しみを背負ってるからなぁ

    5095
    名前なし 2017/09/13 (水) 23:44:29 7dbba@b4eaa >> 5094

    ハゲはキルより的になることでスコア稼ぐ戦車だから…(震え声)

    5096
    名前なし 2017/09/13 (水) 23:56:05 14791@b30d3 >> 5094

    スコアだけ増えて経験値もライオンも貰えないけどな

    5098
    名前なし 2017/09/14 (木) 00:16:43 835e0@792bf >> 5094

    榴弾で履帯やらのモジュールを狙えばキルアシは取れるし……(震え声)

    5115
    名前なし 2017/09/14 (木) 23:07:45 35e87@1ff34 >> 5094

    あれ?というか被弾スコアでも経験値とライオンはいらなかったっけ?

    5123
    名前なし 2017/09/15 (金) 13:56:14 b059f@4c461 >> 5094

    ライオンはともかく、RPは入ったと思う。

  • 5097
    名前なし 2017/09/14 (木) 00:01:52 77024@c267a >> 5092

    とりあえず昼飯しないときに抜かれる戦車、昼飯してても抜いてくる戦車を覚えて、相手の編成次第じゃない?RB?知らんな

  • 5103
    名前なし 2017/09/14 (木) 15:08:04 35e87@9a7bf >> 5092

    チャー3とかガンキャリアみたいなそれなりに遠距離でもどうにかなるやつはそれでもいいけどチャー7とかは距離詰めないとお話にならない

    5119
    名前なし 2017/09/15 (金) 01:39:43 835e0@792bf >> 5103

    貫通させる為に距離を詰めると、こちらの首元やおでこ、正面履帯裏が簡単に貫通されるんやな

    5129
    名前なし 2017/09/15 (金) 16:47:58 35e87@1ff34 >> 5103

    かと言って昼飯とらんと機銃口狙われるし頭振っても首元はどうしようもないしなぁ、難しいもんで