WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4215

20823 コメント
views
7 フォロー
4215
名前なし 2017/07/16 (日) 14:59:01 70c38@4ea5e

他国全て開発して、もう一回使ってみてわかった。やっぱスピットかなり強い

通報 ...
  • 4216
    名前なし 2017/07/16 (日) 15:23:47 1cb30@088b6 >> 4215

    性能は文句なしだけどイスパノの威力が...2年前と比べると全然燃えないしスパークも多いわで少ない弾数で決めきれなくなった

    4223
    名前なし 2017/07/16 (日) 21:39:49 af7ec@f93e6 >> 4216

    スパーク問題は仕方ないな、他国の方が酷い目に有ってるし

  • 4220
    名前なし 2017/07/16 (日) 18:29:50 88f64@a901b >> 4215

    機体性能は飛び抜けてるんだけど機体が極端に安定しないのがなぁ。ピッチアップで機首がガックンガックン揺れるしイスパノ2撃つと一気に機首が下がって狙いが外れるしでぜんぜん落とせない。

    4226
    名前なし 2017/07/17 (月) 01:57:08 dc604@501a8 >> 4220

    グリスピとかは使いやすいんだが、スパスピが改修途中だからかもだが、どうも使い難い。機首がね…   あと武装は20×4より、12.7が欲しかったかなって (・ω・`)

    4238
    名前なし 2017/07/17 (月) 23:32:35 70c38@be067 >> 4220

    あのまま(7mmガン積み)で進化していって、M2ブローニング6門がデフォだったら最高なのにな

  • 4222
    名前なし 2017/07/16 (日) 21:03:02 74602@c50a8 >> 4215

    スピットはシリーズ通して本当にOPだからなぁ  乗った上でも本当にそう思えるからすごい

    4225
    名前なし 2017/07/16 (日) 22:31:01 f3c3b@8f0ee >> 4222

    素晴らしい上昇力、加速に十分な速度と運動性、高度が上がっても元気なエンジン、武装も使いやすい。エネ保持以外の欠点がほぼないからな…

  • 4227
    名前なし 2017/07/17 (月) 01:59:24 dc604@501a8 >> 4215

    戦闘機で今まで乗ってたのが日本機メインだったから、課金のグリスピ買って乗ってみた時のエンジン音の力強さに感動を覚えたな笑