WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2996

20838 コメント
views
7 フォロー
2996
名前なし 2017/03/06 (月) 19:44:19 825b1@7ab78

話が…違うっすよ…徹甲弾でも…弾薬庫を撃ち抜けばワンパンだって・・・死にたく…無い…(反撃で爆散)

通報 ...
  • 2997
    名前なし 2017/03/06 (月) 19:49:46 8c325@eab36 >> 2996

    加害力が低いって話だが、高貫通力で弱いわけねぇだろ!行くぞおおおおおお!

  • 3002
    名前なし 2017/03/07 (火) 16:50:05 73bae@d5a8a >> 2996

    弾薬庫爆発を狙うのは遠距離狙撃か相手がこっちに気づいてないときのみにしよう

  • 3003
    名前なし 2017/03/07 (火) 20:25:15 57270@02f37 >> 2996

    IS-1の側面に17ポンド砲のAPCBCぶち当てたのに乗員一人黄色になっただけの俺が通るで

  • 3007
    名前なし 2017/03/08 (水) 10:54:55 92178@4cd3b >> 2996

    イギリスランク3位で弾薬やるときは、砲手 操縦士を潰した後のお楽しみとしか思ってない

  • 3010
    名前なし 2017/03/08 (水) 17:06:43 ed511@8c270 >> 2996

    威力が足りないのか貫通力が足りないのか、低ランク帯では弾薬庫誘爆はなかなか起きない印象。弾薬庫でワンパンできるのは17ポンド砲からだと思った方が良いし、17ポンド砲以降ならクリーンヒットさせればほぼワンパンできる。