WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2744

20823 コメント
views
7 フォロー
2744
名前なし 2017/02/08 (水) 00:15:10 4f34b@bad07

砲火調整を取るまでの命中精度が他国に比べてほんとひどいな、2ポンド・6ポンド・75ミリ・17ポンドとずっとそうなんだけどランク5までこうなのかしら?炸薬ないぶん他国より弱点狙い必須なのに苦行に拍車かかっとるな

通報 ...
  • 2745
    名前なし 2017/02/08 (水) 10:06:37 ca6b4@233f8 >> 2744

    未改修だと500m先の敵に当たらないこともあるよ。この前雑談で聞いたらどの国でも同じようなもんって言われたけど。

  • 2748
    名前なし 2017/02/08 (水) 12:12:13 da72b@8ea52 >> 2744

    ランク5はソ連以外みんなイギリス製(開発)の砲を使ってるし、炸薬もあるから平気平気

    2749
    名前なし 2017/02/08 (水) 12:44:38 8c325@8ca79 >> 2748

    イギリスのランク5砲って...APDSとHESHしかなくね....?

    2750
    名前なし 2017/02/08 (水) 13:01:18 修正 da72b@d1ef6 >> 2748

    ランク5だとHESHは万能ワンパン弾だからHESHを使おうな。ぶっちゃけAPDSを使う機会はマウス相手くらいしかない。慣れたら他国でもHEATFSを使わなくなる

    2751
    名前なし 2017/02/08 (水) 14:51:16 ca6b4@233f8 >> 2748

    HESHは優秀だよ。イギリスなら弾薬費もかからないしそこに関してだけはストレスフリー