WarThunder Wiki

Hs-129B-2 / 84

179 コメント
views
8 フォロー
84
名前なし 2018/03/06 (火) 00:10:28 98cde@42f17

無理。性に合わない。エンジンをBMW801に換装して出直してこいと言いたい。Ju87Gシリーズの方がなんだかんだで無理がきいた。こいつスピットに追いかけ回されたら手も足も出ねぇわ羽根欠けたらすぐ落ちるわエンジンパワーしょぼいせいで回すとすぐ失速するくせにフラップすぐもげるわで無理。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2018/03/06 (火) 01:35:24 1955c@02340 >> 84

    スピットに追い回されて手も足も出る攻撃機とは一体...?失速するような飛び方するのが悪いでしょ

  • 86
    名前なし 2018/03/06 (火) 01:51:58 6c959@7343b >> 84

    まぁ改修終わっても少しマシとはいえアップアップするような子だから扱い難しいよね…空RBとかだと苦痛でしか無いレベルで基本的にヘッドオンに賭けるしかない。ただ結構横旋回は良い(縦旋回は無理笑)上、火力が高いから時には戦闘機食えたりする。他には引き起こしがかなり軽い、mk103、機体中心線に武装があって狙いやすい等の理由で個人的にはGよりこっちのが好きだな(てかGのが低速時の操作性が悪い気がする…木がこっちのが弱いと感じるのは相手が進化してるからでは?) モードは陸RB一択やね。

    88
    名前なし 2018/03/06 (火) 21:23:13 98cde@01c50 >> 86

    相手の進化もあるかもしれないけど、やっぱりいざ格闘するときにこっちはふわーっと曲がる感じでGはグイッと食いつく感じで曲がれるのでGの方が扱いやすいかなぁと。確かに無補給で3両は確実に燃やせるポテンシャルは高いんだけどなぁ…といったところ。

    89
    名前なし 2018/03/07 (水) 02:56:02 修正 1955c@02340 >> 86

    Ju87G型はエネルギーと鈍足の代わりに旋回半径が小さい。けど急降下は遅いし上限も低い、そもそも攻撃機で格闘戦してる時点でどうかと思うがね

  • 87
    名前なし 2018/03/06 (火) 02:07:53 3dd80@a6a8d >> 84

    いやならさっさと次行きゃええのに B-3に乗れ