WarThunder Wiki

Ju 87 D-5 / 176

254 コメント
views
7 フォロー
176
投稿者が削除しました
  • 178
    名前なし 2021/01/28 (木) 15:12:25 b4b35@8f0f8 >> 176

    で? 陸海空は? 武装は? ベルトは? 相手の陣営は? 相手の機体は? 日記するならチラシの裏にでも書け

    179
    名前なし 2021/01/28 (木) 19:54:13 9c399@e3644 >> 178

    誰得の報告?ってなるよね。確かに9killはすごいけどここは日記じゃない。

    183
    木主 2021/01/31 (日) 22:54:12 修正 8ac29@1d067 >> 178

    空で20㎜ガンポ付きの空中目標ベルト、相手は連合
    当時舞い上がっててそこまで考えが至らなかった、客観的にみて確かに誰得の報告でしかないし場違いな自慢でしかない。
    自分の事ながら恥ずかしい。不快にさせてごめんなさい、気を付けます。

  • 180
    名前なし 2021/01/28 (木) 20:17:46 aab07@a3b88 >> 176

    誰が9killでいいといったか 12キルするまで戻ってくることはまかりならぬぞ

    181
    名前なし 2021/01/28 (木) 20:32:34 69208@92324 >> 180

    RB12キルは運ゲーすぎる

    182
    名前なし 2021/01/31 (日) 18:27:49 cd59b@66e10 >> 180

    11killまでしか見たことないなぁ...12kill達成した人がどれくらいいるのだろうか