WarThunder Wiki

Bf 110 C-7 / 35

86 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2018/06/10 (日) 15:02:17 8a235@466c5

こいつ消されるんでしょ 残念だな 愛機だったのに

通報 ...
  • 36
    名前なし 2018/06/10 (日) 15:15:49 0629c@9daea >> 35

    c7になる(このページもc7に書き換えんのかな?) 以上。

  • 37
    投稿者が削除しました
    39
    枝2葉1 2018/06/10 (日) 16:11:29 91100@46289 >> 37

    順番ミスったけどつまり心配はないと思う

    40
    名前なし 2018/06/10 (日) 16:25:02 0629c@7343b >> 37

    名前をDMMにして書き込むのは誤解を招くからやめなはれ…

    41
    枝2:葉1 2018/06/10 (日) 16:29:03 91100@46289 >> 37

    申し訳ない

    42
    枝2:葉1 2018/06/10 (日) 16:34:42 91100@46289 >> 37

    もちろん、これらのBf 110の修正型をゲームに追加したからといって、『War Thunder』の初期から存在している機体のことをすっかり忘れてしまったわけではありません。最新の品質基準に見合うよう3Dモデルを改良することが決定したため、プレイヤーの皆さまはアップデート1.79「プロジェクトX」で新しくなった旧型のBf 110 C-4を見ることができるようになります。お楽しみに!

  • 43
    名前なし 2018/06/10 (日) 22:51:32 359d5@4ccf4 >> 35

    架空機でもないのに消されやしないよ。リモデルされて名前が変わるだけ。

    44
    名前なし 2018/06/10 (日) 23:07:31 46007@af0d4 >> 43

    その辺はまぁf6fと同じやね

  • 49
    名前なし 2018/06/13 (水) 12:16:46 3d57f@466c5 >> 35

    消されなかった ほんとよかったw