WarThunder Wiki

Fw 190 A-8 / 179

222 コメント
views
7 フォロー
179
名前なし 2021/11/16 (火) 18:06:30 ee6b2@67921 >> 176

シザースは後ろにつかれた時じゃなくて押し出した時にするものだよ。ひとまずロールレートを活かして相手のピッチダウン方向に潜り込むように回避、押し出したらシザース、みたいにすれば良い。難しいようだったらまずはダイブアンドズームから始めると良いかもしれない

通報 ...
  • 180

    シザースって押し出したときにやるもんなんだ... 言う通りにして頑張ってみます。ありがとう!

  • 181
    名前なし 2021/11/16 (火) 18:49:08 ee6b2@67921 >> 179

    より正確に言うと、相手と自分の位置が揃った時かな。その時に相手を完全に押し出したり、瞬間的にでも射線に捉えるために使う感じ。言葉で言っても分かりづらいだろうからこういうのはYoutubeとかに上がってる解説動画見た方が早いと思う

  • 182
    名前なし 2021/11/16 (火) 19:27:04 653a4@df268 >> 179

    エンジン出力を落として、自由視点で後ろの敵機を見ながら、相手のロールと逆方向にロールして射線を逸らす。これを何度か繰り返すと敵機が前に押し出されるので、出力最大で追尾行動に移る。こんな感じだけど、ロールが遅い機体だと、どうしても弾を食らって上手くいかないところだが、フォッケはロールが早いので押し出し得意と言われる所以。