WarThunder Wiki

Fw 190 A-8 / 158

222 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2021/06/10 (木) 15:00:40 84af9@82bc7

乗り始めだが本当に単発機か?ってレベルで曲がらない…。なんとなく陸RBに持っていってるが改修苦行の予感…。

通報 ...
  • 159
    名前なし 2021/06/10 (木) 15:38:28 5c36e@71212 >> 158

    一撃離脱できないんなら大人しく降りな

  • 160
    名前なし 2021/06/10 (木) 16:02:09 99a89@96e6e >> 158

    こいつに限った話ではないけどフォッケはエネルギーを維持しつつ長めのスパンで一撃離脱を繰り返すのが基本(慣れれば上昇旋回での釣り上げ等も可能だが本当に慣れたらレベル)なので戦闘範囲が狭い陸RBでの運用がそもそも向いてない。ある程度速度が乗ってさえいれば機首の反応は非常に速いので、速度を維持して巡航しつつ隙を晒してる相手を辻斬りしていくべし。仕留めそこなっても深追いしないこと

  • 161
    名前なし 2021/06/10 (木) 16:23:43 aab07@25799 >> 158

    フォッケはそもそも曲がらないで有名だしマウザーをさらに二門積んだこいつはなおさら ヘッドオンか押し出しで運試しするしか思いつかない

  • 162
    名前なし 2021/06/10 (木) 17:42:33 b8b75@4ff1d >> 158

    改修するなら空アサルトの方が良い。陸でFw190乗りたいならA-5/U2とF-8にしときな。