WarThunder Wiki

Fw 190 A-5 / 49

140 コメント
views
8 フォロー
49
名前なし 2018/02/10 (土) 09:57:06 e359d@22c48

そんなに速くもなく曲がらない、昇らない、降下時は機種ふらっふら。どうやって戦えと・・・

通報 ...
  • 50
    名前なし 2018/02/10 (土) 10:49:04 97700@53ace >> 49

    これで戦おうとするのがそもそもの間違いやで。アントンで市民権があるのはA-1、A-4、A-8だけやで。

  • 51
    名前なし 2018/02/14 (水) 18:24:29 8312e@503e8 >> 49

    みんなひどいって言うけど、ナーフ後に乗り始めた俺でもRBで111回出撃して63回落とされて120機落としてるくらいだからフル改修すればそこまで弱くないと思うけどね

    52
    名前なし 2018/02/14 (水) 19:16:43 35ac8@6a454 >> 51

    だいたい一試合に1機とちょっと落としてる計算か。うーん、どうなんだろう。他の機体なら同じ試合数で200撃墜ぐらいにはなってそうだが。

    54
    名前なし 2018/02/14 (水) 19:32:16 8312e@503e8 >> 51

    そうだね、bf109f4は65回出撃して37回落とされて83機落としてたりg2は48回出て21回落とされて78機落としてるから、そういうのと比べるとやはり弱いんだけど弱いからこそ状況判断とか腕が磨かれるような気がして好きな機体ではある。