WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 316

324 コメント
views
7 フォロー
316
名前なし 2023/09/01 (金) 16:16:56 2994b@3ed89 >> 311

実はF-84系にはピッチ旋回で普通に勝てる程度の旋回性はあるんだが、こっちは肝心の加速が7.0勢でもブービークラスだから長くは持たんからな。F-80A-5に勝ってるのはマジで武装(の口径)だけで、前述のサンダージェットもガン逃げされたら逆立ちしても追いつかんし、7.3ともなると赤い星の軍門に下ったガワだけコピー品の超強化機が降ってくるんで無理なものは無理。Me262にストレスなく乗るならこんなのはさっさと飛ばしてC-1aよC-1a。ヴァルターロケットさえあれば全員追い掛け回して撃滅できるって寸法よ。

通報 ...
  • 317
    名前なし 2023/09/01 (金) 17:40:56 b2437@a8672 >> 316

    当てられるならA1/U4、持ってるならA2aも快適に乗れるよね。というかツリーのA1aが厳しすぎるというか

  • 318
    名前なし 2023/09/01 (金) 18:32:41 2994b@3ed89 >> 316

    まあ、たまに乗るけどA-2aも昔はともかく今は大概じゃないか?0.3下がる代わりに取り柄の瞬間火力と弾幕密度を失ってるからな。それでもA-1aよりはるかにマシなのは事実だが。そう考えるとA-1/U4は一芸に秀でてるし確かにアリっちゃアリな気もするな。

  • 319
    名前なし 2023/09/01 (金) 18:59:24 3c2a6@a5883 >> 316

    実はキツーカよりも旋回がいいから回れば勝てたりする…こっちはエンジンが極端に非力だけど速度の回復が遅くて速度落とすと死ぬのは両者ともに、黎明ジェットの宿命だから意外となんとかなる。