WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 248

324 コメント
views
8 フォロー
248
名前なし 2022/02/27 (日) 01:50:25 45bd2@a5b59 >> 240

お話にならない性能だから初めては別のジェットに乗る事をおすすめする

通報 ...
  • 250

    初心者も乗れる性能のジェットってどれがおすすめですか?

  • 251
    名前なし 2022/03/02 (水) 17:28:44 edafb@f09d7 >> 248

    米のP-80か英のミーティアが一番黎明期ジェット機入門には良いんじゃないかな。個人的には後のツリーの機体の強さやバリエーションからP-80をおススメするけど完全に好みとしか言えない

  • 252
    名前なし 2022/03/02 (水) 17:36:57 02842@2bb9d >> 248

    イタリアツリーだとランクVに入ってF84Gがすぐに使える。あれは速度では大体負けない代わりに曲がらないから、ジェットの使い方を学ぶにはちょうどいいと思う。

  • 253
    名前なし 2022/03/02 (水) 17:43:31 fb66f@dac40 >> 248

    キツーカもOPレベルの機体性能で装弾数も少なさを補えるしいいぞ

  • 254

    ドイツに救いはないのですか?

  • 255
    名前なし 2022/03/02 (水) 18:59:29 35206@7112c >> 248

    黎明期ドイツジェットが一番活躍できるのは陸RBの50mmMe262で対地だと思うからレッツCAS

  • 256
    名前なし 2022/03/02 (水) 19:05:22 修正 fb66f@dac40 >> 248

    Mif15とかar234cとかme163が戦えなくはない部類 ただしミサイルやロケットが飛んでくる

  • 257
    名前なし 2022/03/02 (水) 19:40:01 cd59b@66e10 >> 248

    武装に癖があるけどSu-11がぶっ壊れ。機体性能高すぎて7.0なのに7.7相手に普通に戦える。ドイツに救いはないと思うけど救うことはできるんじゃないかな?まぁ、めちゃくちゃ上手くならないと黎明は無理。あとは15bis、19s、21bisあたりがおすすめ。カナディアは楽しいけどおすすめはしない。

  • 258
    名前なし 2022/03/02 (水) 19:43:33 57c58@5a389 >> 248

    どうしてもMe262がいいなら部隊兵器版か、現在BR7.3でロケット残ってるうちはなかなか強烈なC-1aがマシな部類。ドイツ自体はランクVIIまで行っても他国と同等~やや下位互換みたいなのばっかりになっちゃうので……

  • 259
    名前なし 2022/03/02 (水) 20:15:35 4f396@1ddc9 >> 248

    手に入ればMe262A2aもBR低いし爆装もできて便利なんだけど手に入らないからなぁ……

  • 260
    名前なし 2022/03/03 (木) 05:13:45 66b70@0db07 >> 248

    ドイツならMe262c-2がオススメ。トンデモ上昇力で格上マッチに当たっても圧倒できる。aim力に自信があるなら是非とも

  • 261
    名前なし 2022/03/03 (木) 16:47:35 cd59b@66e10 >> 248

    C-2はオススメ出来るけど弾速が遅い上周りも速くなってて普通のキル(600m位先を高速で飛んでいる敵をやるイメージ)の難易度がラッキーショット並になってくるのがキツい。慣れればかなり強いけどジェット経験が少ない木からすると難しく感じることもありそうだな。