WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 468

485 コメント
views
7 フォロー
468
名前なし 2023/04/11 (火) 18:44:16 修正 2e762@25875 >> 466

プレ機は課金枠ゆえリアルマネーが絡むから変動無いけど、通常ツリーはランクが普通にイジられるからね。ゼロも大昔、かつてのシャバシャバ水増し時代はランク3どころか4までの分布だったけど、今では52型甲以外は3までに押し込まれてるようにね

通報 ...
  • 470
    名前なし 2023/04/12 (水) 08:52:16 a23eb@820b2 >> 468

    事情に異論はないが、こいつは取り残されてないか?イタリアで復活した課金G2はランク4での実装(ドイツ課金G2は依然ランク3)、フィンランドのツリーに実装されたG2もランク4。SBの報酬システム変更も影響してかドイツランク4機体の開発購入に時間掛かってて、いつでこじ開けているんだけど、リワード調べてたらG2の中で最低のリワードだったから不遇だなぁと感じたのよ。5000機も作られた主力機らしいけどECではこのBR帯だとF型ばかりであんまり見かけないし、色々とねw。