WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 101

2273 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2017/06/09 (金) 01:10:46 a3318@05f3c

MG151を当てれない人はバーティカルターゲティングを切るか照準距離を400くらいまで縮めればいい。 MG151は結構タレる弾道なせいで、照準距離遠くしてバーティカルターゲティングをONにしてると物凄い山なり弾道になって照準距離以外じゃ当てづらくなる。

通報 ...
  • 102
    名前なし 2017/06/09 (金) 01:14:39 a3318@05f3c >> 101

    垂直照準補正を切ってる時は対地やる時と同様、標的との距離や相対速度差に応じて弾道の垂れを計算してターゲットマーカーの上を狙う必要があるから注意な。

  • 103
    SB 2017/06/09 (金) 02:05:39 修正 c7c0c@3f789 >> 101

    あーそれな。相手の旋回面に対して「置く」射撃が、少しでも敵機のロール角とズレただけで重ならなくなるもんな。と納得した上でやってみたけど全然当たらんぞコンチクショウwww