WarThunder Wiki

He 51 A-1 / 18

35 コメント
views
8 フォロー
18
名前なし 2020/07/26 (日) 05:09:22 bc218@5413a >> 5

このコメを読んでドイツを始めた人が下馬評とは裏腹に微妙な性能で他の国に逃げた人もいるかもしれないからもしかしたら連合乗りの巧妙な釣り書き込みだったと信じてる

通報 ...
  • 21
    名前なし 2020/07/26 (日) 07:25:13 07f22@c64ea >> 18

    実際は速度以外は普通…ABで進める分には良いがぶっちゃけBf109E-1開発した方がマシ。(何も知らずに初期型のBf109使うと火力据え置きで速いからあれも落とし穴なんだよなw)

  • 22
    名前なし 2020/07/28 (火) 08:54:58 3d9c2@fea1b >> 18

    その発想はなかった。ただ、どう考えてもそれだけの頭脳を持ってるとは思えないですwどっちにしてもHe112行くまで我慢できないほどの低速ですよね。

  • 23
    名前なし 2020/07/28 (火) 16:37:34 07f22@c64ea >> 18

    複葉機にしても遅いからなぁ…He112は旋回性も良いからまだ何とかなるがw(かつてABで進めたけどI-15はトラウマになりかけたw)