WarThunder Wiki

He 51 A-1

35 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 18:05:36
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:23:09
通報 ...
1
名前なし 2018/06/02 (土) 11:41:38 e60df@50c1f

初めてWTで見た当時の印象(うわ…複葉機や…)

2
名前なし 2018/07/15 (日) 13:54:02 0317a@b798e >> 1

他国の初期機体よりィ低性能ォォォ!まさにッ!惑星WT最弱の戦闘機だッ!!

3

日本機を2式水戦まで進めた後から始めるとめっちゃドイツ捗る

4
名前なし 2018/09/06 (木) 05:01:35 65e73@ff26d

火力はまあいいんだけど、この足の遅さのせいでそれを生かしにくい・・・

5
peashooter0x5fa0 2019/01/28 (月) 19:35:05 94f56@f1fe6

いや、He51シリーズは案外強いですよ。
最初期のランクの戦場では、I-15に匹敵する脅威です。
私は各国のRank2の機体をそれぞれ3機開発してて、過去の最高撃墜数(AB)7機ですが、この前C-1で6機撃墜しました(まぐれ?)。
舐めてかかると、MG17で蜂の巣にされてしまうので、侮れませんね。

6
名前なし 2019/08/16 (金) 00:52:30 修正 59a6a@e5400 >> 5

I-15に匹敵するとかww初心者がなに言ってんだかww

7
名前なし 2019/08/16 (金) 01:44:46 修正 2b7d0@ef60c >> 6

正直言って、ピーシュピーターとフランスの変なやつ以外、初期機体なんてどれも同じにしか思えない

8
名前なし 2019/08/16 (金) 02:16:39 c90df@68f0a >> 6

ドイツの7.92mmは他国の7mm級より威力と貫通力いいしで扱いやすいからな、I-15の機銃なんて4丁あっても発射レート底辺で少し強い程度だし。

9
名前なし 2019/08/16 (金) 09:53:47 c0b59@9bcf5 >> 6

枝が初心者だった模様

10
名前なし 2019/08/31 (土) 21:08:58 919aa@e5400 >> 6

I-15に速度も旋回性能も武装も劣るので匹敵するほどの脅威ではないですね。まあまっすぐ飛んでる複葉機を落とすなら7.92mmでも十分ですけどね

11
名前なし 2020/02/11 (火) 08:46:46 1b2d4@48e16 >> 6

始めたばかりの頃は初心者ばかりの場所に放り込まれることを知らないと思われるので許してあげてw

12
名前なし 2020/02/11 (火) 20:09:11 79875@e6e13 >> 6

他国に比べれば武装がマシなだけいいじゃん??

14
名前なし 2020/02/11 (火) 21:42:52 b88b8@de0f1 >> 6

(これ初心者マッチの対AIだった可能性)

13
名前なし 2020/02/11 (火) 21:41:18 80389@e38f2 >> 5

変な改行は止めましょう。上の木に繋げたいなら削除して○を押して書き直しましょう。お名前欄にプレイヤー名を書くのは何か貴方にとって不都合なことが起きる可能性が高いのでやめましょう。

16
投稿者が削除しました
20
名前なし 2020/07/26 (日) 05:22:25 011f5@74425 >> 16

今更死体蹴りしてる奴よか、まだ機体の話してる木主の方が可愛げあると思うぞ

17
名前なし 2020/07/26 (日) 05:02:58 2cb48@8f0f8 >> 5

さりげなく「こっそり」にチェック入れてるのもポイント高い。Furyのコメント欄ではグラジュエータって読んでてかわいい、さらにポイントあげちゃう

33
名前なし 2023/05/13 (土) 03:15:52 ac92c@88c86 >> 17

ストーカーキモ

34
名前なし 2023/05/13 (土) 10:48:54 修正 bd627@da96a >> 17

何年も前のコメントに返信してるの草

18
名前なし 2020/07/26 (日) 05:09:22 bc218@5413a >> 5

このコメを読んでドイツを始めた人が下馬評とは裏腹に微妙な性能で他の国に逃げた人もいるかもしれないからもしかしたら連合乗りの巧妙な釣り書き込みだったと信じてる

21
名前なし 2020/07/26 (日) 07:25:13 07f22@c64ea >> 18

実際は速度以外は普通…ABで進める分には良いがぶっちゃけBf109E-1開発した方がマシ。(何も知らずに初期型のBf109使うと火力据え置きで速いからあれも落とし穴なんだよなw)

22
名前なし 2020/07/28 (火) 08:54:58 3d9c2@fea1b >> 18

その発想はなかった。ただ、どう考えてもそれだけの頭脳を持ってるとは思えないですwどっちにしてもHe112行くまで我慢できないほどの低速ですよね。

23
名前なし 2020/07/28 (火) 16:37:34 07f22@c64ea >> 18

複葉機にしても遅いからなぁ…He112は旋回性も良いからまだ何とかなるがw(かつてABで進めたけどI-15はトラウマになりかけたw)

15
名前なし 2020/02/28 (金) 15:18:02 28478@724fd

あまりの遅さに心が折れて三戦やっただけで課金してHe112に移行しました。ごめんなさい。

24
名前なし 2020/10/30 (金) 21:19:57 6a672@ad15e

こいつはきついけど、Bf109E-1からを夢見て頑張った。

25
名前なし 2020/11/06 (金) 11:04:39 f48a7@14e11

何かの間違いでこいつに乗せられて、RB5.7で戦う羽目になった(はじめてのどいつ)
半分いじけてP-51の後ろから撃った。89式機銃と違ってすぐに撃墜できた。
そのあとBIという奴におとされた。

26
名前なし 2020/11/07 (土) 08:42:46 8b8c5@4cd9e

初めてのドイツならBR1.0しかないから5.7にはマッチしないはずだけど.....課金でもして5.7機体をつれてったのかな?

27
名前なし 2020/11/07 (土) 09:47:17 2537b@c0bc6 >> 26

たまにジェット戦場にいたりする。おそらく分隊組んだ害悪プレイヤー連中だと思う。

35
名前なし 2024/03/17 (日) 13:29:10 b1bc1@cf781 >> 27

それなんかランク2以上の機体がうじゃうじゃ居るところなんか自分自身を餌にしてるんだろ

28

速度はないけど格闘戦に持ち込めばだいたい勝てる、トリムも完備してるから操縦しやすい、ただし逃げられたら追いつけないし一撃離脱に徹されると死ぬ

29
名前なし 2021/05/08 (土) 10:43:18 f35d8@e3255

95式見たいにエンジンが強力で速度も単翼機に近くてロール性能がいいわけでもI-16見たいに高火力でとてつもない旋回性能があるわけでもない

30
名前なし 2021/05/14 (金) 06:07:51 0de29@8f506

個人的にhe51シリーズは複葉機の中でデザインは一番好き

31
名前なし 2021/11/13 (土) 16:25:39 8255c@9d95c

こいつの強みはピーシューターの次ぐらいの武装だけ。使うときは同高度か低空の単葉機だけだな…。まあ武装はホント強いから俺はこの子好きよ。I15シリーズが同高度にいたら諦めなさい

32

迎撃に徹すれば割と使える。速度最低だから間違っても相手陣地側に行ったらダメだけど武装が初期にしちゃなかなかいいからちゃんと当てられればすぐ落とせる