WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4540

18045 コメント
views
7 フォロー
4540
名前なし 2017/08/11 (金) 01:14:52 092e3@c482a

アメリカ触り始めてBR2~3に辿り着いたんだけど、A-36と合わせるならどんなデッキを組むべきかな?XP-38の購入も考えてる

通報 ...
  • 4541
    名前なし 2017/08/11 (金) 01:21:02 9325f@210ea >> 4540

    まずモードを書き込んでコーラを飲め、話はそれからだ。

    4542
    名前なし 2017/08/11 (金) 01:33:26 092e3@c482a >> 4541

    ABであります このあたりから戦闘爆撃機祭りができるらしいから楽しみだ

    4543

    ヤーボ祭りしたいならサンボル二機+αでok。普通にBRがBRなんで()、制空戦闘機としても抜群なんでオヌヌメ。ただ爆装のリロードは察しなんでヤーボ祭りって程でもないかなぁ。

    4544
    名前なし 2017/08/11 (金) 08:12:48 29ce7@08350 >> 4541

    サンボルD2機とB-34とBR3.0のヘルキャかコルセアDがオススメ、デッキのBR控えめで対地対空も出来てストレスフリーよ

  • 4550
    名前なし 2017/08/12 (土) 00:11:08 4c07a@b0d62 >> 4540

    P-47、F4U-1d、F6F-5は戦闘機としても十分強い上に爆装も下手な急降下爆撃機より多いからオススメよ。A-20はA-36の2倍爆装がある上に防御機銃は優秀だし速度も速くて使い勝手が良い。個人的にアメリカのBR3.0付近は、全陣営で比べても最強レベルに強いと思うよ。

  • 4551
    名前なし 2017/08/12 (土) 10:15:05 d3cb2@83ec3 >> 4540

    P-47開発までF4U-1aとA-20G、A-36とB-34で組んでたな。P-400とP-38はどうも合わなかった…

  • 4554
    名前なし 2017/08/12 (土) 11:23:16 3d6be@67267 >> 4540

    A36、P-47D-25とD-28、F6F、P51で組んでる