WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3943

18044 コメント
views
7 フォロー
3943
名前なし 2017/05/31 (水) 19:22:52 df19c@860c5

陸RB5.3〜6.3で遊んでるけど、アメリカは積極的に攻撃に出られる駆逐戦車が充実してていいね。T25、M36、M18、M19、ヤーボ群、AD-2。上手い具合に車種がばらけてるからリスポーンに困らない。ドイツやソ連なんて、中戦車の他に乗ると高確率で1乙する重戦車、超鈍足低旋回率で使い辛い駆逐戦車、M18しか狩れない対空戦車、搭載量の少ないヤーボしかないから使い勝手が悪い。

通報 ...
  • 3945
    名前なし 2017/06/01 (木) 02:24:08 75ab1@9169c >> 3943

    「M18しか狩れない対空戦車」・・・なんだろう・・・まァ確かにそうなんだけど文面に違和感が・・・

  • 3946
    名前なし 2017/06/01 (木) 14:29:26 修正 039bd@42721 >> 3943

    そこらへんは戦車運用の考えの差&戦況移行による設計思想の差が出るからしゃーない。ドイツは重戦車でも防衛なら不自由なかったし、対するアメリカは攻勢かけないと勝てないわけだし。つまりこのゲームの戦場、戦闘状況の設定が悪い。あとドイツのヤーボはHs129B-3とかいう最強のヤーボがいるからセーフ

    3947
    名前なし 2017/06/01 (木) 18:59:46 d4e85@30b6e >> 3946

    いつからhs129はヤーボになったんだろう?

    3952
    名前なし 2017/06/02 (金) 08:10:43 6a93a@2099f >> 3946

    B-3はボンバーできないですし